熊日多良木・湯前販売センター(有)小出忠新聞店

前のページへ戻る

約2分で、ウエストすっきりストレッチ

みなさん、こんにちは!!
疲れないカラダづくりの専門家「パーソナルトレーナーの村山直」です。
私は現在パーソナルトレーナーとして、「なりたい」と思うスタイルや、目標を持っている方、「自分のカラダを改善したい」と思っている方等に対して、その目標や希望を実現し、日常生活を笑顔で楽しく過ごせるように、全力で運動指導をサポートさせていただいております。より多くの方が少しでも笑顔で日々を過ごしていけるお手伝いができればと、少しずつですが、様々なカラダを改善する運動を紹介させていただこうと思います。

まず初回ということで、簡単に寝ながらできる、軽いストレッチをご紹介します。

約2分で、ウエストすっきりストレッチです。

ツイスト① ツイスト②

両手を頭の後ろで組み、みぞおち(胸の少し下)からクルッとカラダをねじり呼吸を繰り返します。

*ワンポイント*

腰から捻らないで、胸から捻ってくださいね。
何回か繰り返すと、ウエストがスッキリしてくると思います。
お試し下さいね!少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。

パーソナルトレーニングでは、あなたのカラダの歪み、目的に合わせたストレッチ、トレーニングをマンツーマンでケア、メンテナンスしていきます。日常生活を笑顔で楽しく過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます。

パーソナルトレーニングには多良木町、水上村、湯前町、あさぎり町、相良村、錦町、人吉市、宮崎県西米良村から来ていただいております。

このページの内容が掲載されたミニコミ誌はこちら

Copyright © 熊本日日新聞多良木・湯前販売センター(有)小出忠新聞店 All Rights Reserved.