熊日多良木・湯前販売センター(有)小出忠新聞店

前のページへ戻る

にしだ整体院

HP用

身体のメンテナンスにいかがですか?

昨年の10月28日にオープンした「にしだ整体院」さん。院長の西田強さん(59)にはもう1つの顔があります。空手道・武道の有段者であり、30歳台の頃には第9回オープントーナメントのチャンピオンにもなられたほどの腕前。しかしながら試合や稽古を重ねていかれるうちにご自身の身体も、怪我や疲労を蓄積されていたそうです。その治療を受ける過程で、武道整体に出会い、それから約20年間修業をしてこられました。
頭痛・肩こり・腰痛などでお悩みの方はもちろん、身体のメンテナンスや血流・疲労改善なども行います。「空手道の修行では、相手を倒す研究をしておりましたが、現在はお客様の身体をいかにして楽にするかを日々研究しております。是非1度お試しください」と西田院長。
また併せて「氣心會空手道」の代表をされており、練習生も募集されています。老若男女・シニアシルバー・流派問わず経験者も歓迎します。運動不足、ストレス発散、老化防止、護身・防衛など、とにかく怪我をしないように指導します。

「氣心會空手道」

練習場所:多良木町武道館、日時:日曜9時~11時、木曜19:30~21時
月謝:3,000円 見学自由

このページの内容が掲載されたミニコミ誌はこちら

地図

Google MAPで見る

基本情報

連絡先 090-4473-3150
住所 多良木町多良木925-1
施術 【要予約】受付8時~
平日9時開始~(日曜13時~)
月曜・水曜・金曜は都合により15時まで
料金 60分3,000円 
その他15分、30分、45分、80分、90分コースあり


Copyright © 熊本日日新聞多良木・湯前販売センター(有)小出忠新聞店 All Rights Reserved.