熊日多良木・湯前販売センター(有)小出忠新聞店

ai nail

西田さん
ai nail
代表 西田恵美子さん

 

「女性に対して癒しの空間を提供し、きれいになるお手伝いをしたい」と、昨年12月に多良木町の中心部にオープンした「ai nail(アイ ネイル)」さんを紹介します。
代表を務める西田さんは多良木町のご出身。JNECネイリスト技能検定1級、JNAジェル検定上級、JNAネイルサロン管理衛生士の資格を取得され後、広島のサロンで研鑽を積まれ、地元に戻り開業されました。

爪の形を整え、甘皮処理を施し、ハンドトリートメントをする「ハンドケアコース」を基本とし、人気の「ジェルコース」や「スカルプチュア」など施術可能。自分の理想とする爪が出来るそうです。

料金はアート代(施術時間)×パーツ代(材料代)の組み合わせによって変りますので、事前に色々と相談されてみてください。雑誌やSNSで見かけた素敵なネイルを、LINEなどで画像を送って相談することも可能だそうです。また”ネイルサロンに行ったことが無いけれども行ってみたい!” ”気になっているけれども最初の一歩を踏み出せない!”という方もいらっしゃるようですが、そういった方に対して「お試し価格」も検討してくれるとのこと。

 
そんな西田さんの目標は、地域の方に愛されるお店を目指すこと。そして新たなネイリストの育成を掲げておられます。「人吉球磨地域が、気軽にネイルを楽しめる環境になれるように」と、頑張っておられます。

‹…–‚ñ‚X‚T†.indd

‹…–‚ñ‚X‚T†.indd

 

このページの内容が掲載されたミニコミ誌はこちら

地図

Google MAPで見る

基本情報

住所 多良木町多良木985-5
連絡先 (完全予約制となります)
TEL:090-7506-3070  FAX:0966-32-9666
LINE@登録 ID/qqs9129q
E-Mail:ainail@ezweb.ne.jp
HP:http://ainail.xyz
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休(日曜日)


Copyright © 熊本日日新聞多良木・湯前販売センター(有)小出忠新聞店 All Rights Reserved.