熊日多良木・湯前販売センター(有)小出忠新聞店

れすとらん ピザピノ

ロースランチ多良木町で創業32年になるレストラン・ピザピノさんが、10月から新メニューを加えられました。
一番の目玉は焼肉です。お得なランチメニューの他、夕方からのメニューには、ファミリー向けの 大皿盛りから、黒毛和牛にこだわったものなど、レパートリー豊富に揃えておられます。そして新たにサラダバーも新設されたので、女性の利用客にも更に喜んで頂けるようになりました。また店内もメニューに合わせて手直しされ、窓際の7つテーブル全てに無煙ロースターを設置されました。カルビランチ 焼肉メニュー
西猛社長は「国道沿いにご家族で利用されるようなレストランがあまりないので、是非ご家族でお越しください」と呼びかけておられます。なお従来の和洋食の定番・人気メニューも、半分くらい残されますので、これまでと同じようにお食事頂けます。焼肉一辺倒のお店になった訳ではありませんので、くれぐれもお間違いのないよう、宜しくお願いします。

このページの内容が掲載されたミニコミ誌はこちら

地図

Google MAPで見る

基本情報

営業時間 11:00~15:00
17:00~21:00
※ランチメニュー(土日祝休み)
電話番号 0966-42-2901


Copyright © 熊本日日新聞多良木・湯前販売センター(有)小出忠新聞店 All Rights Reserved.