熊日多良木・湯前販売センター(有)小出忠新聞店

ネイル&てのひらサロン緩凛屋~ゆるりや~

image1

以前ネイルショップとしてご紹介したことのある緩凛屋さん。実は(社)手のひらデトックス協会認定の手のひらセラピストでもあります。
そこで、そもそも「手のひらセラピー」とはどんなものかご紹介します。

image3 手のひらには約17,000本の抹消神経があり各臓器や各器官と繋がった神経が集まっているところを「反射区」と言います。「反射区」は両手の手のひらと手の甲、 手首に合わせて約80箇所あります。カラダの冷えや滞りのある場所 体質や不調などが反射区に現れるため 手のひらをみるとあなたのカラダの状態を知ることができます。反射区に集まった抹消神経は脊髄を介して各器官や各臓器と繋がっているため反射区を押すことで あなたのカラダを元気にしていくことができます。あなたが抱えている不調の本当の原因もわかります。そして 病気になる前の未病を発見することもできます。

不調を抱えている方はもちろん、不調はこれといってないけれど元気で居たい。病気にならないで元気に過ごし続けたい。という方も ご自身の身体の弱っているところを 不調が現れる前にケアすることで健康なカラダを作っていけます。

「手のひらとカラダの繋がりを知り、あなたの身体の不調箇所を見つけ、自己治癒力を高め改善して楽しく過ごせる毎日を一緒に創っていきましょう!」と、代表の那須美香さんはおっしゃっています。

このページの内容が掲載されたミニコミ誌はこちら

地図

Google MAPで見る

基本情報

住所 多良木町多良木882‐1 2F
不定休・要予約・時間応相談
連絡先 電話:090-6206-7065
LINE ID @789bovyi
料金 20分 ¥2,500
40分 ¥5,000


Copyright © 熊本日日新聞多良木・湯前販売センター(有)小出忠新聞店 All Rights Reserved.